2017年4月20日木曜日

合コンモテテクニック動画「カサネテク」

こんばんは、
燃えPaPaです。

今回は、
いつものスポーツ関連から少し離れましてすいません。

ものすごいおもしろ動画を発見しまして、
今回どうしてもご紹介したいと思いまして。

この春に公開され、今や若者たちの間で大ブレイク中!
すっかり話題となったおもしろ動画!
男性でも女性でも一見の価値があります
合コン必勝テク紹介動画カサネテク

です。

元々雪印の新作スイーツ、重ねドルチェの紹介CM(のはず)なのですがw
その実、新作ドルチェの宣伝は動画最後の数秒だけでして、
他はすべて、美少女モデルが踊りながら紹介する合コンの攻略テクニックソングという、
製品紹介はよいのか!?と驚かせつつ、なかなかに斬新、かつおもしろいのPVになっていますw

これでもかとマメに考え抜かれたステキな合コンテクニック紹介ソングに合わせて
かわいらしいモデルさんの、「る鹿」さんが合コンテクニックの実践をしたり、踊ったり、
ステキに楽しい動画になっています。

今では真似して、踊ってみた動画が多数アップされるほど評判です。
こちらでもまとめて紹介)

動画中では、

できる女の「さ・し・す・せ・そ」
上目使い
さりげない足のボディタッチ
内回しの乾杯グラス

などなど、様々な合コン用小技が紹介されています。

ひとつの読み物としての完成度も高く、
納得、ないし、笑えること必至のすごい動画になっていまして、
合コン好きな方にも、行ってないけど興味ある方にも、一見の価値がありますので、
ぜひご覧になってみてください。


燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿